カスタマーサポート
年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。
【休業期間】
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
休業期間中にいただいたお問い合わせは、2025年1月6日(月)より順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
所在地
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町 25 番 15 メットライフ山下町ビル 2F
シュアラスターカスタマーサポート
LINEチャットでのお問合せ
<受付時間> 10:00~18:00 (土・日・祝日、年末年始、夏期休暇を除く)
お電話でのお問合せ 03-5733-4189
<受付時間> 10:00~12:00・13:00~18:00 (土・日・祝日、年末年始、夏期休暇を除く)
- お電話の内容は、カスタマー品質向上のため、録音させていただく場合がございます。
- 不慮に切断された場合に備えてご連絡電話番号を通知してご連絡ください。(+186)
- セールスやご提案はメールのみでの受付とさせていただきます。
- 業務利用/リテーラーなど大量購入をご希望の場合はメールにてお問合せを頂きますよう、お願い申し上げます。
- おかけ間違いのないよう、十分ご注意ください。
メールでのお問合せ
製品に関するお問い合わせ
ご提案・法人様からのお問合せ