カスタマーサポート
所在地
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町 25 番 15 メットライフ山下町ビル 2F
シュアラスターカスタマーサポート
LINEチャットでのお問合せ
<受付時間> 10:00~18:00 (土・日・祝日含む)
お電話でのお問合せ 03-5733-4189
<受付時間> 10:00~12:00・13:00~18:00 (土・日・祝日、年末年始、夏期休暇を除く)
- お電話の内容は、カスタマー品質向上のため、録音させていただく場合がございます。
- 不慮に切断された場合に備えてご連絡電話番号を通知してご連絡ください。(+186)
- セールスやご提案はメールのみでの受付とさせていただきます。
- 業務利用/リテーラーなど大量購入をご希望の場合はメールにてお問合せを頂きますよう、お願い申し上げます。
- おかけ間違いのないよう、十分ご注意ください。
メールでのお問合せ
製品に関するお問い合わせ
ご提案・法人様からのお問合せ