• お問い合わせ

カスタマーサポート

所在地

〒105-0004 東京都港区新橋6丁目14-3 御成門PREX6階
シュアラスターカスタマーサポート

受付時間

平日:9:00-12:00、13:00-17:00の営業(定休:土・日・祝)

お問合せフォーム

シュアラスターに関するご意見・お問い合わせがございましたらお気軽にお問合せください。

2019年4月1日から4月8日までシステムエラーによりお問い合わせフォームの受信ができておりませんでした。この期間にお問合せいただいた方は、大変お手数ですが、再度、お問合せいただけますでしょうか。

  • 営業時間外・担当者不在時のお問い合わせは、翌営業日以降の返信となります。
  • お問い合わせ内容によっては、お電話やFAXまたはお手紙で回答させて頂く場合がございます。
  • お問い合わせにはすべて目を通しておりますが、内容によってはお返事を差し上げられない場合もございます。
  • 弊社プライバシーポリシーに則り、お客様の個人情報、相談内容は厳重に取り扱います。
  • 送信前に、ご自身のEメール設定に間違いが無いかご確認ください。

お電話でのお問合せ  03-5733-4189

  • お電話の内容は、カスタマー品質向上のため、録音させていただく場合がございます。
  • 不慮に切断された場合に備えてご連絡電話番号を通知してご連絡ください。(+186)
  • 担当者が窓口に出られない場合、折り返しご連絡させていただく場合がございます。
  • セールスやご提案はメールのみでの受付とさせていただきます。
  • 業務利用/リテーラーなど大量購入をご希望の場合はメールにてお問合せを頂きますよう、お願い申し上げます。
  • おかけ間違いのないよう、十分ご注意ください。

企業様からのご提案・お問合せ

企業様などからのご提案はこちらからお送りください。