カスタマーサポート
ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ受付について
【休業日】
電話受付:2023/4/29~2023/5/7
メール受付:2023/4/29~2023/5/7
休業期間中にお問い合わせフォームより頂いたメールにつきましては、
2023/5/8以降、順次返信をさせていただきます。
お問い合わせの内容によっては返信までにお時間をいただく場合がございます。
悪しからずご容赦いただけると幸いです。
所在地
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町 25 番 15 メットライフ山下町ビル 2F
シュアラスターカスタマーサポート
受付時間
9:00~12:00、13:00~17:00 (土・日・祝日、年末年始、夏期休暇を除く)
お電話でのお問合せ 03-5733-4189
- お電話の内容は、カスタマー品質向上のため、録音させていただく場合がございます。
- 不慮に切断された場合に備えてご連絡電話番号を通知してご連絡ください。(+186)
- セールスやご提案はメールのみでの受付とさせていただきます。
- 業務利用/リテーラーなど大量購入をご希望の場合はメールにてお問合せを頂きますよう、お願い申し上げます。
- おかけ間違いのないよう、十分ご注意ください。
メールでのお問合せ
製品に関するお問い合わせ
ご提案・法人様からのお問合せ