お問い合わせ

よくあるご質問

よくあるご質問ページもございますので、合わせてご確認ください。

営業時間

Loading...
<< Previous | Next >>
  1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
【年内受注締切】
2017年12月27日(水) 11:00まで
カスタマーサポート窓口対応は、17:00まで

【年始受注開始】
2018年1月4日(木)から

カスタマーサポート窓口
〒105-0003
東京都港区西新橋3-15-12ケミカルビル5階シュアラスターカスタマーサポート
  • 営業日 9:00-12:00、13:00-17:00の営業
  • 時短営業日 短時間での営業
  • 休業日

お問合せフォーム

シュアラスターに関するご意見・お問い合わせがございましたらお気軽にお問合せください。

メールでのお問い合わせ

  • ・営業時間外、担当者不在時のお問い合わせは、翌営業日以降の返信となります。
  • ・お問い合わせ内容によっては、お電話やFAXまたはお手紙でお答えする場合がございます。
  • ・お問い合わせにはすべて目を通しておりますが、お返事を差し上げられない場合もございます。
  • ・弊社プライバシーポリシーに則り、お客様の個人情報、相談内容は厳重に取り扱います。
  • ・送信前に、ご自身のEメール設定に間違いが無いかご確認ください。
・ご提案について

弊社に対し、製品・名称・マーケティング等に関するアイデア・営業・その他のご提案(以下「ご提案」とする)をいただくことがございます。しかし、弊社が独自に創出したアイデアと、皆様のご提案が偶然にも類似してしまう可能性があります。誤解や紛争が生じる事態を避けるため、原則として弊社では皆様からのいかなるご提案につきましても、受付をご遠慮させて頂いております。

お問い合わせ種別必須
お名前必須
Eメールアドレス必須
製品名
ロットナンバー(トラブル・不具合の場合のみ)
車種
車色(洗車についての問い合わせ時のみ)
年式
走行距離(LOOPについての問い合わせ時のみ)
注文番号(ネットショップ利用の場合のみ)
メッセージ本文必須
添付ファイル(jpg, jpeg形式のみ)


※ 送信完了まで連打せずにお待ちください

お電話でのお問合せ

  • ・お電話の内容は、弊社での確認用に録音させていただく場合がございます。
  • ・不慮に切断された場合に備えてご連絡電話番号を通知してご連絡ください。(+186)
  • ・担当者が窓口に出られない場合、折り返しご連絡させていただく場合がございます。
  • ・セールスやご提案はメールのみでの受付となります。
  • ・業務利用/リテーラーなど大量購入をご希望の場合はメールのみでの受付となります。
  • ・安全データシート(SDS)をご希望の場合はメールのみでの受付となります。
  • 電話番号
    03-5733-4189
    おかけ間違いのないよう、十分ご注意ください。
  • 受付時間
    9:00〜17:00
    月曜~金曜