シュアラスターコーティング匠施工実績|ハスラー(スズキ)

シュアラスタープロのコーティング実績紹介『ハスラー(スズキ)』

シュアラスタープロ自慢のコーティングサービスの施工実績をご紹介してまいります。シュアラスタープロのコーティングは2種類。3年耐久の『シュアラスターコーティング 匠』と1年耐久の『シュアラスターコーティング 煌』があります。どちらもガラスコーティング被膜が日頃の汚れから愛車を守ります。

今回の車両はハスラー(スズキ)

今回ご紹介させて頂きますお車は新型のハスラーです。スタイリッシュで機動力があるので人気車種ですよね。

オーナー様が免許を所得して初の相棒だそうで、コーティングをしてくれる場所を探していた所、チラシを見てシュアラスタープロにご入庫頂きました。

プロのスタッフが丁寧に施工させていただきます。

新車の注意ポイント

「新車はピカピカ!」そう思いがちではないでしょうか?
よく見ると、納車までの間、保護フィルムが貼ってありそのノリ跡が残りがちです。保管場所によっては、雨のシミなども残っていますので、新車であっても下地をしっかり整えてコーティンを施工します。汚れの上からコーティング被膜を作ってしまうと汚れを封じ込めてしまうので要注意です

雨の日対策もばっちり

今回、オプション追加でフロントとリアガラスの撥水もご注文いただきました。
これから梅雨の時期に入ってくるので、雨の日でもクリアな視界を確保するためにもガラス撥水を施工されることをオススメいたします。

オーナー様からの声

引き渡し時、ご家族でご来店頂き「納車時より艶が増して、綺麗になった」とお褒めの言葉をいただき、大変喜んでいただけたようでなによりです。
また、「コーティングをした後どういう風に手入れをしたらいいか分からない」とのお声も頂いたので、「当店ではコーティングだけでなく、洗車やコーティングメンテナンスも行っておりますので、コーティングをした後のお手入れもお任せください!」と説明させて頂いたところ、お客様もご安心して頂けたので良かったです。

コーティングや洗車のご用命はシュアラスタープロへ

カーケアのことでお困りのことがございましたら、シュアラスタープロへご相談ください。コーティングなどのお見積もりも無料で行っておりますので、お気軽にお問合せください。

シュアラスタープロ
群馬県前橋市新堀町885(前橋みなみモール オートアールズ店内)
TEL : 0120-940-414

>>シュアラスタープロの詳細

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。