ハイエース

シュアラスタープロのコーティング実績紹介『ハイエース(トヨタ)』

シュアラスタープロ自慢のコーティングサービスの施工実績をご紹介してまいります。シュアラスタープロのコーティングは2種類。3年耐久の『シュアラスターコーティング 匠』と1年耐久の『シュアラスターコーティング 煌』があります。どちらもガラスコーティング被膜が日頃の汚れから愛車を守ります。

今回の車両はハイエース(トヨタ)

ご入庫した際に思ったこと。。。
『デカイ!!!』

オーナー様は車を何台も持っており、車を購入するたびシュアラスタープロに持ってきてくださります。
コーティングだけではなく洗車サービスの方もご利用いただいております。

プロのスタッフが丁寧に施工させていただきます。

ご依頼内容

  • シュアラスターコーティング『匠』
  • ガラスコーティング

施工

ボディ全体の磨き

中古車なのでボディ全体に、磨きを行いました。
塗装の状態は悪くはなかったのですが、やはり全体的に磨くことで艶は増しました。

汚れがたまりやすいドアヒンジもしっかりお手入れ

ハイエース

こちらは、リアゲートのドアヒンジの部分になります。
洗車時に開けて水を当てることができない為、汚れが残りやすい部分でもあります。こういった細かい部分までシュアラスタープロではきれいに汚れを落とします。
ドアの内側拭きと一緒に落とす事が出来ます。
外装だけではなく内側もキレイだと気持ちがいいですね。

ガラスコーティング

今回コーティングと一緒に全面ガラス撥水も施工致しました。
ご入庫して頂いたハイエースのサイドガラスとリアガラスは、「アクリル窓」でした。
通常であれば油膜除去をして撥水剤を塗るのですが、アクリル窓だったので磨きをいれて、ウォータースポットや細かい傷等をとってコーティング剤を塗り施工致しました。

インテリア

中にはフカフカのソファーが。
高級感あふれるインテリアでした。
それでも、ソファーの下など手の届かないような所にはホコリがたくさんあります。
エアーブローなどでホコリを外に噴出しました。
インテリアクリーナーを使い汚れなどを落とし、最後に除菌・抗菌・消臭で臭いを徹底ガード致しました。
いい空間で旅をして頂きたいですね。

オーナー様からの声

ボディの仕上がりはもちろん、気にかけていたアクリル窓の傷が思っていた以上に綺麗になったと言って頂けました。
キャンピングカーなので、早く色々な所に旅に行きたいとの事でした♪

コーティングや洗車のご用命はシュアラスタープロへ

カーケアのことでお困りのことがございましたら、シュアラスタープロへご相談ください。コーティングなどのお見積もりも無料で行っておりますので、お気軽にお問合せください。

シュアラスタープロ
群馬県前橋市新堀町885(前橋みなみモール オートアールズ店内)
TEL : 0120-940-414

>>シュアラスタープロの詳細

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。