ハイパーミーティングに行ってきた!

2016.04.03

今年も4月3日にハイパーミーティングが筑波サーキットで開催され、シュアラスターも出展いたしました。

昨年は紅一点の塚本さんも参加され華やかなブースでしたが、今年は社員の男3人という濃いメンバーでの参加となりました。

朝から小雨が降っていましたが、午後から晴れてきてカーウォッシュマイスターも大盛況でした。

カーウォッシュマイスターで洗車を学ぶ

もちろん、洗車講習『カーウォッシュマイスター』も実施。ハイパーミーティングには、愛車を大切に扱われる方が多くカーウォッシュマイスターの反応も抜群!みなさん、しっかり聞いてくれるので、こちらの説明にも熱が入ります。

シャンプーから仕上げまで各工程のTIPSをご紹介しましたが、中でも下地をしっかりやることによる、ワックスやコーティングの変化にみなさん驚かれていました。

新商品のヘッドライトクリーナー『ゼロリバイブ』の反響もよく、皆さん興味を持ってくださいました。自信作ですので、ぜひ、試してみてくださいませ。

来場した方だけの特別セール

今回はシュアラスターのオンラインショップで当日のみ使えるクーポンを配布。みなさん、マイスターで気になった商品を購入されておりました。

平野の爆走

昨年、無謀にも社員の平野がタイムアタックで塚本さんに挑み全く歯が立たなかったので今年も再戦といきたかったのですが、塚本さんは86のレースがあるということで断念。愛車のBRZで走行会にエントリー。

前日はヘルメットを忘れて取りに帰るというアクシデントもありましたが、なんとか本番にこぎつけました。

気持ちも高ぶりメンテナンスに余念がありません。出発前に記念写真も撮り、気を高めてパドックに入りました。今回は雨ということもあり、タイムアタックはしきれませんでしたが、久しぶりのサーキットの走行でご満悦でした。

来年も出展して、皆さんに会いに来たいと思います。