メールが届きません。

スマートフォンのアドレスをご利用の場合、各キャリアのセキュリティ設定によりメールが正しく届かない場合がございます。
以下のアドレス/ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
info@surluster.co.jp

アドレス/ドメインの受信設定方法は以下のリンクよりご確認ください。

■Docomoご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「docomo.ne.jp」等の方)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

■auご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「ezweb.ne.jp」等の方)
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/

■ソフトバンクご利用のお客様(メールアドレスの@以下が「softbank.ne.jp」「i.softbank.jp」等の方)
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

お使いのメールソフトによっては、メールが「迷惑メール」フォルダに入る場合がございます。

商品に関するよくあるご質問