イオンモール木更津の「アルファード&ヴェルファイア」Car Fesへ行ってきました!

2016.02.01

2016年1月30日・31日に、イオンモール木更津で「アルファード&ヴェルファイア」のイベントCar Fesが行われました。

シュアラスターブースには、イクラ氏プロデュースによるシュアラスターデモカーを展示!
Facebookのシュアラスタークラブに参加いただいている方には、ゼロプレミアムのサンプルをプレゼントいたしました。
当日はあいにくの雨でしたが、塚本奈々美さんが遊びに来てくれました。太陽のような笑顔に、ここだけ晴れた気分です。
初日とは打って変わっての2日目の天気。
約60台もの「アルファード&ヴェルファイア」がイオンモール木更津へ集結!
“いつかは乗ってみたい車”とも言われるTOYOTAの人気高級車、これだけ集まるとラグジュアリー感もひとしおです。
各車、オーナー様の好みにカスタマイズされています。こだわりが随所に見えます。
自分好みにカスタマイズすると、愛着もさらにわきますね!

会場の模様を映像でお届け

関連記事