AmazonランキングTOP10

AmazonランキングTOP10:2019年4月

Amazonでの人気商品を毎月集計して紹介してまいります。暖かくなってきたからか、コーティングとワックスで上位を占めており、最上級のマンハッタンゴールドが上位に上がってきたのはこだわる方が増えたということで嬉しいですね。

1位↑:カーシャンプー1000

カーシャンプー1000

泡立ちと洗浄力に定評のある『カーシャンプー1000』は、2018年のアマゾンランキング年間の『洗車・メンテナンス用品』で1位を受賞した実力。みんカラのパーツオブザイヤーでも毎年1位を獲得しているテッパンシャンプー。

Amazonで購入

2位↓:ゼロウォーター バリューパック

ゼロウォーター

根強い人気のゼロウォーター。今月も1位となりました。洗車した後、吹き上げる前にスプレーするだけでガラスコーティングがかかって汚れが付きにくくなります。ゴールデンウィークに車でお出かけされる方はきれいな車でお出かけできるようしっかりコーティングしておきましょう。

Amazonで購入

3位→:ゼロドロップバリューパック

ゼロドロップ

ゼロウォーターに次いでゼロドロップが3位に。撥水コーティングの気持ちよさが人気です。

Amazonで購入

4位↑:ゼロプレミアム

ゼロプレミアム

ゼロウォーターとゼロドロップの上位モデルになるガラスコーティング。6か月の耐久性と深みのある艶が人気です。

Amazonで購入

5位↓:タイヤワックス

タイヤワックス

Amazonの「タイヤクリーナー」カテゴリーで1位を獲得しています。
みんカラのパーツオブザイヤーでも毎年1位を獲得している人気アイテム。水性なのでタイヤに優しく、新品のようなしっとりした艶が人気。

Amazonで購入

6位↑:マンハッタンゴールドワックス

マンハッタンゴールド

シュアラスター最高峰の固形ワックス『マンハッタンゴールド』。長年、エンスーの憧れ的存在でもありました。艶にこだわるなら間違いなくこれを選びましょう。

Amazonで購入

7位↓:ウォッシングスポンジ

ウォッシングスポンジ

2018年のアマゾンランキング年間の『洗車・メンテナンス用品』でカーシャンプー1000に次いで2位を受賞した実力。優しく洗うときは凸凹面を使い、こびりついた汚れをしっかり落としたいときは裏のゴム面を使いましょう。

Amazonで購入

8位↓:水滴ふき取りクロス

水滴ふき取りクロス

吸水力が良く、一度使うと手放せなくなるアイテム。

Amazonで購入

9位→:タイヤコーティング+R

タイヤコーティング+R

自然な艶と耐久性が売りのタイヤコーティング+R。タイヤだけでなく、樹脂にも使えるところが人気です。

Amazonで購入

10位:鏡面仕上げクロス

鏡面仕上げクロス

ワックスやコーティングの仕上げ拭きに最適なクロスです。一度使うとハマってしまう魅力があります。

Amazonで購入

シュアラスター製品をAmazon購入されたらぜひレビューを書いていただき応援してくださいね。開発などの参考にさせていただきます。

Amazonで購入

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。